夢は世界一周クルーズ 20代からの旅とお金の試行錯誤

20代・30代向け。お金(不動産・節約・ポイント等)や旅行についてのブログです。更新暫し休んでおります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新品の本を安く買う方法

1.図書カードで買う 2.ビレッジバンガードで買う 3.QR決済で買う 4.大学で買う 5.さいごに こんにちは!Mauです。 本を買いたい時、皆さんはどこで、どのように買っていますか? 私は基本的に中古で買っていますが、出版されたばかりの本はなかな…

若手サラリーマンに不動産投資はオススメ

1.印象とだいぶ違う不動産の収入 2.何故不動産投資を若手サラリーマンにオススメするのか 3.さいごに こんにちは!Mauです。 この記事を書いている最中も、コロナウイルスで世界は大混乱。 アメリカ株の大暴落、サーキットブレーカー等のニュースが耳…

nanacoの還元率を上げるチャージ方法

1.クレジットチャージにオススメのクレジットカードは? 2.クレジットカード以外のおすすめチャージ 3.さいごに こんにちは!Mauです。 前々回掲載したnanacoカードについてですが、 知人から 何でチャージするのが良い? と質問があったので今回はnan…

家でゲームしながら節約&お金の勉強

1.ゲームは節約になる 2.ゲームは勉強になる 3.モノポリー以外にも勉強になるゲーム 4.さいごに こんにちは!Mauです。 花粉やウイルスが蔓延する時期、 体が疲れている時、 お金が無くてなるべく外出をひかえたい時、 そんな時、皆さん家では何をし…

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。 また当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任も負いません。